お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロボドッグ(日本語吹替え版)

G
  • 吹替

ロボドッグVSメカキャット!未来からやってきたロボット犬が、世界を救う。夢と冒険のファミリーSFアドベンチャー!!

ジェームスは、仲良しの友達といえば、かしこい飼い犬、ゴールデン・レトリバーのレックスだけ、学校でもひとり、ノートにSFマンガを描くことに夢中になっている、ちょっと孤独な少年だ。科学者だった母親は、ジェームスにクリスタルのペンダントを託し突然失踪、以来父親との二人暮らしだ。しかしある夜、自宅の裏庭になぞのカプセルが飛来し、その静かで平凡な生活が一変する。それは、未来で大人になったジェームスが過去に送りこんだロボドッグだった。実は母親がジェームスに託したクリスタルには時空構造をねじ曲げる強力なパワーが宿っていて、それを未来で悪の科学者アポカリプス博士が狙っていた。そして自分が開発したネコ型兵器マシーン、メカキャットを、タイムトラベルでこの世界に送りこんだというのだ。メカキャットがジェームスのクリスタルを奪い未来に持ち帰るのを防ぐべく、ロボドッグが後を追ってやってきたのだ。ジェームスは未来を救うため、クリスタルを魔の手から守ることを決意する。ロボドッグは、空を飛んだり、テレポーテーションで自由に空間を移動したりなど、さまざまな能力を備えているが、一定の時間活動すると、エネルギーをチャージしなければ停止してしまう欠点があった。ジェームスと飼い犬レックスは、ロボドッグの助けをかりながら、想像もつかないような冒険に出発する!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

ファミリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました