お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッシング/MISSING

G
  • 字幕

“香港のスピルバーグ”ツイ・ハークが贈る、海洋ファンタジー・スリラー!!

精神科女医のガオは、親友シャオカイの兄で海洋写真家のグォドンと知り合い、恋に落ちる。グォドンはガオにプロポーズするため、彼女を沖縄は与那国島に沈む海底遺跡に連れてゆく。しかし海中を潜行中に突然グォドンは行方不明になり、ガオもその時の記憶を失ってしまう。やがて首無しの死体が発見されグォドンの死亡が確認される。しかし妹のシャオガイだけはそれを信じない。葬儀の後、職場の病院に復帰したガオに、異様な雰囲気をたたえた精神病患者サイモンが近づいてくる。ガオの周りに霊魂が取り巻いているというのだ。そして彼の話の通り、ガオの目にも次第に異形のゴーストたちの姿がはっきりと見えてくる。さらにシャオガイの様子が何かに憑かれたようにおかしくなってくる、まるで自分を狙っているかのように…。果たしてこれらの怪奇現象は、海底遺跡で姿を消したグォドンと関係あるのか? 追い詰められながらも謎を解こうとするガオに、やがて驚くべき真実が明らかにされる……。

詳細情報

原題
MISSING
音声言語
広東語
字幕言語
日本語
制作年
2008
制作国
香港
対応端末
公開開始日
2016-04-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

中国映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました