お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

富豪刑事【テレ朝動画】

G

大富豪ならではの発想と手段で難事件を解決!

 とんでもない大富豪の孫娘・神戸美和子が刑事になった。しかし警察は男社会。女であるというだけで周囲から疎まれるのに、彼女は人並みはずれた大富豪だ。彼女と、つましい(つまり一般的な!)生活を送る刑事たちの価値観は、永遠に相容れない。当然美和子を認めず、一日も早く追い出そうとする先輩刑事たち。
 ところが美和子の大富豪ならではの発想は、いつも難事件を解決に導いてしまう。常人には思いもよらない、その奇抜な解決方法に、数々の現場を潜り抜けてきた百戦錬磨の刑事たちのプライドはズタズタに……。
 密室殺人、アリバイトリック、死体消失……。毎回起こる不可能犯罪とその謎解きで進められていく、一話完結の最上のミステリーが始まる!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:筒井康隆「富豪刑事」(新潮文庫) 演出:長江俊和,常廣丈太(テレビ朝日),阿部雄一 音楽:辻陽 主題歌:及川光博「愛のメモリー」(喝采) プロデューサー:桑田潔(テレビ朝日),蒔田光治(東宝),阿部謙三(東宝) 制作:テレビ朝日,東宝株式会社 
    制作年
    2005
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-03-18 15:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました