お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

南くんの恋人~my little lover[フジテレビTWOsmart]

G

ある日突然小さくなってしまった女子高生、ツンデレ男子と秘密の同棲生活!?

「南くんの恋人」は内田春菊の代表作で、ある日突然身長16cmになってしまった女子高生のちよみと幼なじみの南くんの恋と同棲生活を描いた胸キュンラブストーリー。1986~87年に「月刊漫画ガロ」で連載以降、1990年、1994年、2004年と3度にわたりテレビドラマ化されてきた大人気作だ。そして2015年、大ヒットドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」のスタッフが再集結し、乙女を魅了し続ける不朽の名作が11年の時を経て再びテレビドラマとなって帰ってきた。
超イケメンでツンデレな南役をCMやドラマで人気急上昇中の中川大志、小さくなってしまうちよみ役を話題作への出演が続く山本舞香が演じ、「南くんの恋人」の新しい顔として注目が集まっている。また、原作とは違うラストシーン、新たな南くんのキャラクター、南くんの恋のライバル登場など、本作ならではの見どころも満載。初めて“南くん”に会う人はもちろん、原作やこれまでのテレビドラマファンもドキドキすること間違いなし。

<フジテレビTWOsmart 放送予定>
次回の放送日は未定です。

    詳細情報

    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-03-15 12:30:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました