お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

G

闇アカニンジャー誕生で天晴が消えちゃう!? 絆の力で、「家族」のもとへ必ず帰る!!

伝説の忍者たちとあえる!?「夢の忍者ランド」からの招待状が届き、ウキウキで出発したニンニンジャーの6人。しかし、彼らが乗ったのはなんと「妖怪烈車」だった!妖怪ワニュウドウが見せるまぼろしで、天晴たちはおかしな世界へ迷い込んでしまう!そこへ現れたのは、かつて、世界を闇で包もうとした悪の路線・シャドーラインを倒した烈車戦隊トッキュウジャーだった。 彼らによれば「夢の忍者ランド」は、ほんとうは「闇忍者ランド」。シャドーラインの生き残りで大の忍者マニアである闇博士マーブロが、伝説の忍者の「闇クローン」を作るため、ニンニンジャーをおびき出したのである。つかまってしまった天晴=アカニンジャーが闇のオーラに包まれ、そこからハイブリッド忍者「闇アカニンジャー」が生まれた!忍タリティを吸収された天晴はこのままでは消えてしまう…。今こそ、2大スーパー戦隊が力を合わせるとき!忍タリティとイマジネーションで、世界を闇から守りぬけ!!

詳細情報

関連情報
原作:八手三郎 / 監督:中澤祥次郎 / 脚本:下山健人
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-23 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(10時間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました