お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エンパイア/Empire 成功の代償 シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

音楽界の帝王が最期に信じるのは、才能か、血縁か、それとも愛か―。音楽業界の裏側と華麗なる一族の愛憎と熾烈な争いをゴージャスに描いたジェットコースターサスペンス。

麻薬を密売し底辺の生活を送るルシウスは、歌手として成功を遂げ、エンパイア社を設立した。やがて音楽業界の頂点に君臨し、順調な人生を送っていたはずのある日、医者から突然の余命宣告される。戸惑いながらも、残された時間で、3人息子の1人にCEOの座を明け渡す決意する。一方、苦楽を共にしながら彼の成功の陰で犠牲となり服役していた元妻クッキーが、30年の刑期を短縮し、たった17年で出所し、彼の前に現れる。しかし、居場所もなく虐げられた彼女は反旗を翻し、権利を主張し、この後継者争いに下剋上を叩きつけるのだった・・・。試される家族の絆、暴かれる秘密、そして闇社会との繋がりなどが複雑に入り混じり、争いは激しさを増す。

[吹替]
楠大典 / 浅野まゆみ / 遠藤大智 / 木村昴 / 吉野裕行

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました