お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イ・ホンギ1st Solo Concert「Merry 302 MHz」[フジテレビNEXTsmart]

G

FTISLANDのメインボーカルであるイ・ホンギが初めてリリースした1st ソロアルバム「AM302」を引っ提げた、「イ・ホンギ(from FTISLAND)ファーストソロコンサート」をフジテレビNEXT/NEXTsmartで独占放送する。

FTISLANDとして日本メジャーデビュー5年目、満を持してついにソロデビューとなるこのコンサートはファンにとって待ちに待った貴重な内容になるのは間違いない。

ファンへのクリスマスプレゼントともいえるこのコンサートの模様とホンギソロとしてはこれまた初となる番組独占インタビューを収録したホンギの魅力満載のコンテンツはバレンタインデーに放送となる。

「FTISLANDとしての活動を盛り上げるために、ソロ活動に全力を注ぎたい…!」とコメントしているホンギがどんなステージを見せてくれるのか!?

今後のFTISLANDの活動にも浅からぬ影響を与えるであろうこの記念すべき初ソロステージをぜひ見逃さないでいただきたい。

<放送予定>
次回の放送は未定です。

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-01-28 15:00:00

    K-POPミュージックランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました