お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 境界の彼方 -I’LL BE HERE- 未来編

G

京アニが贈る、人気アニメの劇場版「未来篇」!

最凶の妖夢『境界の彼方』を体内に宿し、半妖として生きてきた神原秋人。
そして『境界の彼方』を、唯一倒すことができる呪われた血を持つ異界士、栗山未来。
世界から嫌われた2人は出会うべくして出会い、次第に惹かれ合っていった。
2人で生きる世界を選んだ秋人と未来。
戦いも終わり、これからまた普通の日常が始まる、そう思っていたはずなのに・・・。
『境界の彼方』から奇跡的に未来を取り戻すことができ、喜んだのもつかの間、その代償なのか未来の記憶は瞬く間になくなってしまった。
春になり、新学期を迎えても未来の記憶が戻ることはなかった・・・。
進級し高校3年生になった秋人は、未来の幸せを思い、未来を避けるようになっていた。
秋人の思いも知らず、惹かれるままに秋人に近づく未来。
そんな2人の前に未来を知る人影が。
秋人の思いもむなしく、未来は再び自分自身と向き合う戦いに赴くことになる。

[キャスト]
栗山未来:種田梨沙/神原秋人:KENN/名瀬美月:茅原実里/名瀬博臣:鈴木達央/名瀬 泉:川澄綾子/藤真弥勒:松風雅也/二ノ宮 雫:渡辺明乃/新堂彩華:進藤尚美/新堂 愛:山岡ゆり/伊波 桜:豊田萌絵

詳細情報

関連情報
監督 石立太一 / 原作 「境界の彼方」鳥居なごむ(KAエスマ文庫/京都アニメーション) / 脚本 花田十輝 / 主題歌 「会いたかった空」茅原実里
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-02-03 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマンアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました