お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ささめきこと第7話 少年少女

G 23分

なかなか純夏にアタックできない兄のため、万奈歌は彼女にデートをするよう直談判する。

朱宮の妹・万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、彼女にデートをするよう直談判する。純夏は流れと万奈歌の策略にのり、つい承諾してしまう。当日、なぜか女装姿で現れる朱宮。一見すると女同士の不可解なデートが始まるが、実はそのコースはすべて、万奈歌が純夏と朱宮をくっつけるために計画したものだった。女の子向けスポットで兄の可愛さを純夏にアピールしようという魂胆だ。さらに万奈歌は行く先々で待ち伏せて、純夏と朱宮を監視するが、2人はことごとく思惑とちがう方向に行動し、練り上げたプランは1つとして上手くいかない…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: いけだたかし, 連載: 月刊コミックアライブ, 刊行: メディアファクトリー,監督: 菅沼栄治,脚本: 倉田英之,キャラクターデザイン: 猪股雅美,美術設定: 反田誠二,色彩設定: 松山愛子,コンポジットディレクター: 加藤友宜,ビジュアルエフェクト: 津田涼介,音響監督: 岩浪美和,美術監督: 渋谷幸弘,音楽: 蓮実重臣,音楽制作: flying DOG,OP/ED: 清浦夏実,アニメーション制作: AIC
音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました