お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

G

鎧武外伝 第二弾!今度の主役はこいつらだ!デューク、ナックル、それぞれが主役の2つの物語。

<仮面ライダーデューク>凌馬は貴虎個人のためにドライバーの研究を続けていたが、人類を救う事を第一に考え生産数を上げるため性能よりもコストを優先しようとする貴虎に嫌気が差していた。そんなある日、ユグドラシル内部で新種の錠前・ザクロロックシードを使った自爆テロが発生。耀子とシドが調査を開始する。すると、この事件の黒幕である”黒の菩提樹”というオカルト集団の存在が明らかになるが・・・。<仮面ライダーナックル>戒斗がいなくなり1年が経過し、沢芽市は平穏な日々を取り戻していた。目標を失っていたザックはダンサーとしてどこまで出来るか挑戦したいと考え、”チームバロン”をペコに託しニューヨーク行きを決意する。しばらくしてニューヨークにいるザックにペコの姉・アザミから「ペコが戻ってこない」と相談の電話を受ける。さらに、かつて戒斗によって追放されたシュラがリーダーを務める”ネオ・バロン”が、地下格闘技のギャンブルで資金を集め勢力を拡大していることを城乃内から聞き、すぐに帰国を決意するザック。一人でシュラに立ち向かい消息を絶ったペコを救出しようとするザックだったが、戒斗と同じように強さを求めるシュラに共感したペコは自分の意思によって行動を共にしていたのだった・・・。

詳細情報

関連情報
原作:石ノ森章太郎 脚本:鋼屋ジン(ニトロプラス)「仮面ライダーデューク」/毛利亘宏「仮面ライダーナックル」監督:金田治(ジャパンアクションエンタープライズ)
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-02-11 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました