お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロスト・ガール シーズン1

G
  • 字幕

世界の存亡は、彼女に託された――壮大な運命に挑むニュー・ヒロイン、ボウ!闇と謎に包まれた熾烈な戦いが始まる禁断ダーク・ファンタジーの決定版!

ボウ(アンナ・シルク)は養父母によって普通の人間として育てられたが、セックスで人を死なせてしまったことで、自分は人間ではないと確信する。セックス中に恋人のエネルギーを吸い取って殺してしまってからは、ずっと逃げて生きてきたが、ある街に落ち着いてからは自分は一人ではないと気づく。ある時、ボウは自分がサキュバスで、フェイという太古から存在する進化形生物だと知る。そしてケンジー(クセニア・ソロ)という策略に富んだ泥棒とチームを組んで探偵として活動を始める。助けを必要とする人を助けながら、自分が何者であるか真実を探ろうとしていた。自分とフェイとの関係や、光と闇のフェイがかろうじて休戦状態にあるということを知り、ボウは中立でいようとする。そしてボウは、自身の暗く不穏な過去、そして不確かな未来に直面していく。

お得なパック(1)

    詳細情報

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました