お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダイバージェントNEO

G
  • 吹替
  • 字幕

異端者トリスは運命の「箱」を開け、世界を変えられるのか…

全人類を性格で振り分け、【勇敢】【博学】【平和】【高潔】【無欲】という5つの派閥で管理する世界。適性検査により<異端者(ダイバージェント)>であると判明したトリス(シャイリーン・ウッドリー)は、どの派閥にも管理できない危険分子として扱われ、世界を支配しようと企む【博学】の指導者ジェニーン(ケイト・ウィンスレット)に命を狙われる。トリスは恋人のフォー(テオ・ジェームズ)と兄のケイレブ(アンセル・エルゴート)、【勇敢】のピーター(マイルズ・テラー)らと共にジョアンナ(オクタヴィア・スペンサー)率いる【平和】の村へ逃れる。しかしジェニーンの追手が迫り、村を追われて派閥から孤立したトリスとフォーは、反乱を目指す<無派閥>と合流する。彼らを率いるリーダーは幼少の頃死んだと思っていたフォーの母親イブリン(ナオミ・ワッツ)だった。一方ジェニーンは世界の鍵を握る「箱」の封印を解くために、その能力を持つ<異端者>を次々に捕えていた。「箱」の中にはどんな秘密が隠されているのか?トリスはジェニーンを倒し、世界を支配する体制を変えることができるのだろうか?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました