お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#89 女子流のクリスマス!&「家 - Yeah -」ライブ密着

G 26分

 もうすぐクリスマス! ということで…女子流クリスマスパーティを開催!! パーティに向けて、メンバーで力を合わせクリスマスデザートプレートを作ることに。友梨の独断と偏見で? プレートのメインとなるスイーツに挑戦することになったひーちゃんと未夢。しかし、レシピを全く見ずに進める未夢が大苦戦!? 一方、プレートのデコレーションを進めるめいちゃんと友梨は、息が合わず意志の疎通ゼロ…? 前途多難なデザート作り、無事素敵なクリスマスプレートを作ることが出来るか?
 また、11月29日に行われた『LOUNGE NEO 13th Anniversary “ 家 - Yeah - ”』に密着。久しぶりに披露したリミックスで、1曲目から会場は大熱狂! メンバーも声を揃えて「お客さんがめっちゃノッてくれた!」と語った、大興奮のライブの様子は必見!
 この日『羽村にぎわい音楽祭』と合わせ、昼夜で2つのライブに出演した女子流。昼夜全く色の違うライブで、女子流はそれぞれどんな表情を魅せたのか? 昼と夜、2つのライブに全力投球した女子流の、終演後の感想と合わせてお楽しみください!
 さらに、昨日発売となった5周年ライブ DVDの先行上映会の様子もお届け! 4人がライブの思い出、見どころを語ってくれました。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-12-25 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました