お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第121話 イナウサ不思議探偵社 調査ファイル2『バクロ婆』/妖怪ダイナシー/お仕事シリーズ『妖怪保育園』/妖怪三国志VIII

G 23分

「イナウサ不思議探偵社 調査ファイル2『バクロ婆』」
今回の依頼人は“ひも爺”。“バクロ婆”のセクシーなクシャミをみてしまったことから、隠された裏の顔があるのではないかと、調査を依頼してきた。早速バクロ婆の家に調査に向かうと、早起きして散歩にでかけてしまって、まるで普通のお婆さんのよう。その隙に家の中を調べてみると、なんと若かりし時のバクロ婆らしき写真を発見!その姿はとってもセクシーで、謎のコードネームが書かれていた!バクロ婆の意外な過去が明らかに!?

「妖怪ダイナシー」
100回で記録更新!男子たちが大縄跳びにチャレンジしているその時、なんとフミちゃんが邪魔をして、これまでの苦労を台無しにしてしまった!いつものフミちゃんと様子が違うことに気がついたケータが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこには頑張ったものを一瞬で台無しにしてしまう妖怪“ダイナシー”がいた!そんなダイナシーが、ケータをじっと見ている…。ケータが苦労して作り上げたジグソーパズルが、ダイナシーに狙われている!?

「お仕事シリーズ『妖怪保育園』」

「妖怪三国志VIII」

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-05-27 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました