お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第118話 妖怪エコロ爺/魔の5年1組 ~妖怪最終決戦 総大将あらわる!!~/お仕事シリーズ『妖怪スタントマン』/妖怪三国志VI

G 23分

「妖怪エコロ爺」
みんながエコだと言って極端に物を大事にし始めた。それは、とり憑かれると異常なほどエコにはまってしまう妖怪“エコロ爺”の仕業だった! ケータはエコロ爺を倒すために“ドケチング”を召喚! エコロ爺とはライバル関係で、いつの間にか『どっちがエコか勝負』が始まってしまった! 電気代と水道代の安いほうが勝利するこの勝負。お互いにお金をかけないテクニックを披露するが、電気代も水道代もどんどん上がっていく!いったい何が起きているの!?

「魔の5年1組 ~妖怪最終決戦 総大将あらわる!!~」
かつて5年1組の生徒に敗北してしまった妖怪たちが、『魔の5年1組 被害者の会』を開いている。そんな彼らが今回狙うのは、イナホの友だちのユウカだ! これまでの生徒と違って強い個性を感じさせないユウカを、全員で倒そうと企てる。ところが、次々と妖怪がユウカにとり憑くと、想像以上の出来事が起こってしまい妖怪たちがかえって逃げ出してしまう! なんとユウカには、他の生徒とは違うとんでもない力が隠されていた!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-05-06 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました