お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

妖怪ウォッチ第111話 妖怪オーバーガー/魔の5年1組 ~ネガティブーンとトホホギス友情に泣く!!~/3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園

G 23分

「妖怪オーバーガー」
黒板に書かれた問題に正解したケータが、外国人ばりのオーバーリアクションをして、クラスのみんなはドン引き。そんなケータには、何でもかんでもオーバーにリアクションしてしまう妖怪“オーバーガー”がとり憑いていた!オーバーリアクションをしないため、ケータは万尾獅子を呼び出して「まだだ、まだその時じゃない…」と抑えてもらうことを考える。ところが、リアクションを抑えすぎた反動が、とんでもないタイミングでやってきた!!

「魔の5年1組 ~ネガティブーンとトホホギス友情に泣く!!~」
イナホとUSAピョンの前に現れたのは、ユニットを組んで初めての仕事に挑むトホホギスとネガティブーン。そんな彼らの初仕事とは、妖怪たちを困らせることで有名な魔の5年1組を倒すこと!トホホな出来事を起こして、さらにネガティブにする見事な連携で、ターゲットにとり憑くトホホギスとネガティブーン。ところが彼らがターゲットに選んだのは、どんなことも笑いにしてしまう最強コンビ「あーちゃんとたくっち」だった!!

「3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園」

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-03-18 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
110
ご注文手続きへ

キャンセル

キャラクターキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました