お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生

G
  • 字幕

カラフルでパワフル、元気と勇気をもらえる、女性必見のファッション・ドキュメンタリー!!

2008年に始まったファッション・ブログ『Advanced Style』では、ニューヨークの街角を闊歩する60代以上の女性が紹介されるや、アクセス数が急上昇。これまでのファッションスナップでは対象外だったシニア層に限定した視点と転換と、彼女たちが披露する超個性的なスタイルが注目を集めたのだ。そして、それはファッション業界でも大きな話題となり、2012年にはブログをまとめた写真集が出版され、日本でも異例の大ヒットを記録。そんな人気ブログ&写真集『Advanced Style』を基に映像化した本作は、写真家で、『Advanced Style』の主宰者、そして本作のプロデューサーでもあるアリ・セス・コーエン氏が、4年間に渡り、7人のおしゃれマダムたちに密着。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ドキュメンタリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました