お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

G

夏休みのハチャメチャ大冒険!!恐竜殿さまとお城を救え!

ラストニンジャこと伊賀崎好天が、ニンニンジャーに「夏休みの宿題」を出した。忍びの者だけが行くことのできる「忍隠れの里」……その中心にある「忍隠れ城」が、牙鬼軍団の侍大将・弓張重三に襲われているのだという。もはや、落城は時間の問題だったが、好天は若き忍者たちに、忍隠れ城の殿さまを救うように命じる。早速、城へと向かった6人は見事にミッションを成功させるが、救い出した殿さまこと八角辰之助は「祟り」によって恐竜の姿へと変えられていた――。そして、6人に課せられたもうひとつの「宿題」は、忍隠れの里に「LOVE&PEACE」……すなわち「愛と平和」をもたらすこと。里で危機に瀕している人々を助けるために、ニンニンジャーは強敵・弓張重三が率いる牙鬼軍団との決死の戦いに臨む。弓張が求める、伝説の「悪しき竜」とは、「恐竜殿さま」となった辰之助のことなのか?やがて出現した「強大なる力」の前に、絶体絶命の危機に陥ったニンニンジャー。 しかし、今こそ無限の忍タリティを示すとき!忍ばず暴れるスーパー忍者よ、この夏いちばんの勇気と情熱で、悪の野望を打ち砕け!!

詳細情報

関連情報
原作:八手三郎 脚本:下山健人 監督:中澤祥次郎 音楽:山下康介 アクション監督:福沢博文 特撮監督:佛田洋
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-12-09 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました