お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第8話 ナノチップ

G 55分

 ミンジソンから逃げ出したパクデヒョンは、ウェンチンたちと合流。隠れ家へ避難した。そこでパクデヒョンはウェンチンを問いただす。ミンジソンの狙いは最初からパクデヒョンだった。パクデヒョンの体には一体何が入っているのか――。ウェンチンは告白する。海湾自治区のセキュリティには、新しいシステム『ナノチップ』を導入することになっていた。その実用化のために、生体実験のデータが必要だった。そのために海湾側は、パクデヒョンたちに“予防接種”と称してナノチップを入れたのだ。ナノチップのデータを読み込まれたら、海湾自治区のセキュリティシステムを知られてしまう。ソウルにアンチヘではなくウェンチンが派遣されたのは、敵にナノチップを奪われる状況になったら、パクデヒョンを殺さなければならなかったから――。しかしもう逃げきった。あとは海湾に戻るだけ――そう思ったのも束の間、隠れ家がミンジソンたちに見つかる! 先制攻撃を受け、パクデヒョンは再びミンジソンに連れ去られる。
 監禁されたパクデヒョンは、そこで思わぬ人物と出会う――行方不明だった父、パクセジン。パクセジンは、ミンジソンからひどい拷問を受けたらしく、大きな傷を負っていた。パクセジンは韓国情報院の諜報活動員だった。北朝鮮に潜入し、死亡したと伝えられたが、後に生きていることが判明。しかしその後もセジンは消息を断ったままだった。20年ぶりの再会に戸惑うパクデヒョン。家族を捨てた父親。無念のまま死んだ母親……思いが溢れ出し、パクデヒョンは父を責めた。「オレだって、ずっと会いたかったんだ」と許しを乞う父……。パクセジンはデヒョンに言う。もうすぐ仲間が助けに来るから、もう無理な抵抗などするな。ナノチップなど奴らにくれてやれ。助かるために――。父の言う通りに、パクデヒョンは無抵抗にナノチップの摘出手術を受けることに……と、ようやく突入してくる、ウェンチンたち情報院部隊! しかしナノチップは奪われてしまった! パクデヒョンはとにかく父親を助けだそうと、監禁されていた部屋へ向かうが――パクセジンがいない――。ウェンチンたちがミンジソンを追う。パクデヒョンも応戦し、ようやく追い詰めた、その時、地鳴りと共に大きな揺れが! 物が崩れ、人が倒れる。銃撃どころではなくなるパクデヒョンたち。そして、いつの間にかミンジソンの姿は消えていて――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す