お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンジャーズ6第6話 ディスクローズ

G 54分

 韓国のチャングウ本社がミンジソンという男に占拠された。人質をとり、海湾側と直接交渉するミンジソン。ミンジソンが要求するのは、チャングウの海湾自治区からの完全撤退。その日中に、世界に向けて発表しろという。ミンジソンは3年前まで国家情報院でパクデヒョンの上司だった。共に国を守るために働いてきたのに、なぜ――パクデヒョンはミンジソンを説得しようとするが、チャングウの技術を中国と日本に利用されることを何としてでも阻止するため、武力行使に出たのだと主張するミンジソン。更にミンジソンは、チョ社長を即刻韓国へ連れ戻すこと。その際、パクデヒョンが付き添うことを条件に挙げる。パクデヒョンが国外から出ることは禁じられていたが、今は従うしかない。時間を稼ぎながら人質救出と解決を図ることになり、パクデヒョンはソウルへ向かうことになった。同行を命じられたのは、アンチヘではなくウェンチン。ソウルでのミッションならばアンチヘが適役であるはずなのに、ファンは頑なに、ウェンチンのみの同行しか許可しなかった。
 そんな中、キムに取材を申し込む女性記者が。不審に思う皆藤たちは、キムの警護に当たる。しかし、皆藤たちの目を掻い潜り、キムが拉致されてしまう!
 ソウルに着いたパクデヒョンとウェンチンは、パクデヒョンの同僚である、韓国情報院の協力者たちと合流。人質救出の作戦を立てる。そしてチョ社長を伴い、パクデヒョンはチャングウ本社ビルへ乗り込む――。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
プロデューサー:北浦宏之,徳田雄久 音楽:原田智英 制作国:日本,韓国 
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-11-13 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す