お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ふうせんいぬティニー(第2期)

G

からだに風船を巻きつけた茶色い子犬・ティニーは、風に飛ばされ、雲の上の世界へ飛んできてしまいます。雲の上は不思議なことだらけ。でも世界が変われば不思議なことも当たり前。地上の常識が通じない場所なのです。たとえば、雲の上に住む風船動物たちは、人と同じように二本の脚で立っています。建物や乗り物(飛行機にも!)、あらゆるものに風船がついていて、ぷかぷか浮かんでいます。忘れんぼうの風船ウサギ・ラビィ、いつもケンカばかりの風船ペンギンの双子・ペンとギン、食いしんぼうで寝てばかりの風船ブタ・ピギー、いばりんぼうで寂しがりやの風船ライオン・リオン。“なんだか不思議”な仲間たちと一緒に、ティニーは風船動物たちの暮らす「バルン王国」への大冒険に出かけます。はたしてティニーは、雲の上の世界で、どんな発見をして、どんな宝物を見つけるのでしょうか。毎週登場する色とりどりの風船動物たちとの出会いをお楽しみに!

お得なパック(6)

    詳細情報

    関連情報
    監督 : 稲葉大樹 原作 : 川村元気 佐野研二郎「ティニー ふうせんいぬのものがたり」より 脚本 : うえのきみこ アニメーション制作 : スティーブンスティーブン
    制作年
    2015
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2015-09-28 15:00:00

    キャラクターキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました