お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラマスペシャル 緊急取調室~女ともだち~【テレ朝動画】

G

あの『緊急取調室』がスペシャルとなって帰ってくる!

 天海祐希演じる取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う捜査一課の専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げていくドラマ『緊急取調室』。一癖も二癖もあるベテラン男性取調官たちに囲まれ、“言葉と心理戦による駆け引き”を行いながら、一筋縄ではいかない被疑者たちをマル裸にし、事件の裏に隠された真実を追求してきた有希子。そんな彼女の前に、松下由樹と斉藤由貴の“Wゆき”が演じる手強い女性たちが立ちはだかります!
 松下由樹が演じるのは元美容師・矢島聖美。女性刑務所で6年服役し、仮出所を果たした彼女ですが、わずか3時間15分後に警視庁へ出頭! こともあろうか「人を殺した」と自首し、供述通りに雑木林から男の遺体が発見されます。ところが不可解なことに、被害者の死亡推定時刻は聖美がまだ刑務所の中にいた頃! 有希子らは聖美の嘘を暴こうと、手練手管の取り調べを開始しますが、予想以上に苦戦を強いられていきます。一方、斉藤由貴が演じるのは報道番組のキャスター・三沢早苗。可視化設備の整った特別取調室を取材するため、キントリにやってくる女性です。ジャンルは違えども、最前線で戦う女同士、有希子と意気投合する早苗。ですが、この早苗がやがて、聖美が自白した事件の真相を追い求める有希子の前に、思いがけず立ちはだかるキーパーソンの1人となっていくのです。
 連続ドラマ版の放送から1年半もの月日の間に、取調官としての腕も着実に上げてきた有希子。果たして、彼女は手強き女性たちに屈することなく、事件の全貌をマル裸にすることができるのか…!?

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました