お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画9 恐怖の心霊怪奇映像集

G

『ほんとにあった!呪いのビデオ』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

 心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件…。闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。夜の公園で大学生たちが遭遇した恐るべき存在(「告白」)、人が消えるという奇妙な場所(「消失点」)、振り込め詐欺のターゲットとなった老人の正体(「振り込め詐欺」)、などを収録。

「告白」
大学生たちがサークルの仲間内でふざけて撮影した映像。しかし、そこに禍々しい存在が現れ、不測の事態が起こってしまう。その悲惨な結末とは?

「叫び」
とある旅館に泊まった夫婦。何気なく部屋内を撮っていた時に不可解な存在がうつり込む。そしてさらに、極めて珍しい心霊現象も記録されていた!

「消失点」
都内に特定の時間帯に通行すると通った者は消えてしまうという不可思議な場所があるという。撮影者はその噂を検証するべく試みるが…。

「古戦場」
社員旅行でキャンプ場に宿泊した時の映像だという。しかしその付近には、かつて数千人もの死者を出すという激しい戦闘が行われた古戦場があった!

「振り込め詐欺」
振り込め詐欺グループに潜入取材を行ったフリーライター。詐欺グループからターゲットに定められてしまった老人の驚くべき正体とは?

詳細情報

制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました