お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

闇動画6 恐怖の心霊怪奇映像集

G

『ほんとにあった!呪いのビデオ』の児玉和土が新たに世に解き放つ、恐怖映像集の究極最終到達点!

 心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件…。闇から生まれ、闇に葬られようとしている様々な恐怖動画を多数紹介。首つり自殺が異常に多い木(「死は誰も経験したことがない」)、ヒーリングセミナーを襲った惨劇(「場を乱す者」)、心霊スポットで若者たちを襲った怪奇現象とは?(「呪縛地帯」)、などを収録。

「死は誰も経験したことがない」
映像提供者の地元には1本の不思議な木がある。その木ではなぜか首つり自殺が異常に多く、皆その木を選ぶようにして死んでいくのだという…。

「通行者」
とある企業の保養施設で休暇を楽しむ家族の傍らに不可解な何者かが現れた。そこにはかつて結核の療養所がたっていたというのだが…。

「場を乱す者」
スピリチュアル・ブームの最中、ヒーリング・セミナーの様子を記録したドキュメンタリー映像。予想だにしなかった惨劇が会場を襲う!

「老少女」
友人の結婚式の会場で撮影されたという映像に奇妙な人物がうつっていた。その場違いに見える人物は顔と体のバランスが異様であるというのだが…。

「呪縛地帯」
心霊スポットの廃墟を訪ねた若者たち。そこではあることをすると霊が姿を現わすと言われており、やってみた。それが悲劇の始まりだった!

詳細情報

制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-10-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました