お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像5

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズの第5巻。ファイル共有ソフトを通じ、入手したという不可解な映像(ダウンロード)や投稿者が駅の高架下で撮影した不可解な映像(話し相手)など、8つの投稿映像を収録。

「岬」
投稿者の男性が恋人と共に、とある岬を訪れた際、撮影した映像。駐車場に車を停め、その車内から暮れてゆく海辺の景色や恋人の姿を撮影していると……。

「ダウンロード」
ファイル共有ソフトを通じ、入手したという不可解な映像。そこには廃墟と思しき一室がうつされており、更には子供と思しき不気味な声が収録されていたのだが……。

「演劇」
とある劇団が公演した舞台の様子を撮影した映像。記念として舞台関係者に映像を送ったところ、不気味なものがうつっているという連絡を受けた、というのだが……。

「マンションの自動ドア」
とあるマンションの出入り口付近に設置された監視カメラの映像。マンション住民から不可解なクレームが相次ぎ、映像を確認したところ、自動ドアがひとりでに開閉し……。

「鍾乳洞」
投稿者の男性が友人達と共に関西地方の山間にあるという鍾乳洞を訪れた際、撮影した映像。カメラがふと、鍾乳洞の壁面をうつした時、そこに不気味なものが……。

「火災警報」
投稿者の女性が恋人と共に旅行へ行った際、宿泊先のホテルの一室で撮影した映像。恋人の姿を撮影していると、突然、室内に火災警報が鳴り響き、そして……。

「台風」
十年近く前、投稿者が住んでいた地域を大型の台風が襲った。その際、自宅マンションから荒れ狂う町並みを撮影した映像。窓向こうに不気味なものが横切るのだが……。

「話し相手」
投稿者が駅の高架下で撮影した不可解な映像。そこには浮浪者と思しき不気味な女がうつされていた。投稿者によると、撮影直後、友人が行方不明になったというのだが……。

詳細情報

関連情報
構成・編集・演出:三上丈太郎 プロデューサー:佐々木良夫 
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました