お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像4

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズ第4弾。小学校に肝試しに行った時の様子をおさめた映像(母校)や、投稿者がアパートの自室で起こる不可解な現象を撮影しようとした映像(天井裏の怪)など、8つの投稿映像を収録。

「テニスコート」
社員旅行に訪れた地でテニスを楽しむ投稿者とその同僚たち。そこには不可解なものがうつっていた…。そのテニスコートに潜むものとは一体?

「ネタ練習」
ビルの裏階段でお笑い芸人がネタ練習の様子を記録した映像。カメラは驚愕の現象をとらえてしまう。彼らのマネージャーが語るそのビルのいわくとは…。

「母校」
小学校に肝試しに行った時の様子をおさめた映像。その中の一人が撮影後、首に異常を覚えたという。その小学校では女性教諭が首つり自殺をした過去があった。

「新聞勧誘」
強引な新聞勧誘の証拠を残そうと隠し撮りした映像。そこにうつりこんだ不可解なものとは…。取材班の調べにより、その勧誘員には奇妙な点があることが分かる。

「駐輪場」
深夜の駐輪場に設置された監視カメラの映像。そこには男性の霊が女性に憑依したのではないかと思われる、驚くべき現象が記録されていた。

「FXセミナー」
都内某所で行われたFXセミナーの記録映像に怪現象が。有名な証券会社に勤めていたというその講師は突然変死を遂げたというのだが…。

「ロデオ」
アミューズメント施設のロデオマシーンで遊ぶ投稿者たち。映像を鑑定した霊能者は、その場所は冥界へと続く霊の通り道であると言うのだが…。

「天井裏の怪」
天井裏を記録した映像。投稿者がアパートの自室で起こる不可解な現象を解明するために撮影したものである。そのアパートはかつて風俗店の女性寮であったというのだが…。

詳細情報

関連情報
構成・演出:佐々木良夫 
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました