お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像3

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズ第3弾。大学生たちが降霊術「ひとりかくれんぼ」の様子を撮影した映像(ひとりかくれんぼ 赤い部屋)や、とある雑居ビルの一室を整理していた際に発見された奇妙な映像(不用品回収)など、8つの投稿映像を収録。

「合戦」
深夜の公園でカップルたちの様子を盗撮したと思われる謎の映像。そこには信じがたいものがうつっていた! その公園は合戦の跡地だというのだが…。

「いとこの思い出」
投稿者のいとこの家で8mmカメラによって撮影された古い映像。その映写中に不可解なものが出現した。いとこの一家は撮影後、全員亡くなったという…。

「渚にて」
帰省中に遊びに行ったという海岸で撮影されたホームビデオ。その際にうつってしまったものとは? 近くには自殺者の絶えない岸壁があるという…。

「不用品回収」
とある雑居ビルの一室を整理していた際に発見された奇妙な映像。取材班はその部屋に入居していた会社に恐ろしい秘密があったことを突き止める…。

「406号室」
AV制作会社に勤める男性が出会い系で知り合った女性をラブホテルで撮影していた。しかし二人はすぐにその部屋を出ることになった、というのだが…。

「霊山」
霊山を訪れ、ロープウェイに乗っていた投稿者と同行の女性は不可解な存在を撮影してしまった。そしてそれは何と夢の中で襲ってきたのだという…。

「ロッカールーム」
クラブのロッカールームに設置された監視カメラに、常識では考えられないポルターガイスト現象が! その場所にまつわるいわくとはいったい…。

「ひとりかくれんぼ 赤い部屋」
降霊術「ひとりかくれんぼ」の儀式を撮影した大学生たち。そのうち男性の1人に異変が。取材班は彼のところに向かうが、驚愕の結末が待ち構えていた!

詳細情報

関連情報
構成・演出:佐々木良夫 
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました