お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

投稿されてきた!呪いの心霊映像2

G

TSUTAYAやGEOなどレンタルビデオ店で驚異の回転率を誇る人気ホラードキュメントDVDシリーズ!

 一般投稿によるホームビデオ等にうつりこんだ心霊現象を紹介するシリーズ第2弾。友人の就職祝いのパーティで聞こえてくる不穏な声(「就職祝い」)や、夫婦のビデオチャットの動画に起こった心霊現象と呪い(「ビデオチャットの呪い」)など、8つの投稿映像を収録。

「オフィスビルの屋上」
ビルの屋上を夜に記録した監視カメラの映像。そこに不可解な影が現れる。かつて、そのビルの屋上から女性が飛び降り自殺をしたことがあったという…。

「トンネル」
四国に旅行に行ったという若い男性2人。山間を行く電車に乗ってデジタルカメラで撮影をしていた際、信じられないものが紛れ込んでしまったという…。

「不動産物件」
新居を探していたという夫婦。紹介された物件を参考のためにビデオカメラで記録していたが、その中にいなかったはずの幼女がうつりこんでいた…。

「就職祝い」
サプライズでおこなったという就職祝いの映像に奇妙な泣き声が! それには、その場にいた女性の1人の過去が関係しているのではないかと思われた…。

「韓国旅行」
韓国の繁華街で昼間に撮影された映像。しかし、ショーウィンドウに、実際には存在していなかったはずの人体の一部が確かに記録されていた…。

「卒業旅行」
高校を卒業し、友人たちと旅行に行ったという投稿者。しかし、宿泊した旅館の1室で、過去にそこで自殺があったのではないかと思われる現象が生じる…。

「弾き語り」
動画投稿サイトに載せるために撮影された弾き語りの映像。それに奇妙な女性の姿が! 投稿者は10年近く前、自分のファンだった女性に似ているというが…。

「ビデオチャットの呪い」
単身赴任の夫婦が語り合う、ビデオチャットの映像にうつった不気味な顔。それから起こる、偶然とは思えない不幸。取材班が調査を進めていくと驚愕の事実が!

詳細情報

関連情報
構成・演出:佐々木良夫 
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-09-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ホラー・心霊バラエティランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました