お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デジモンテイマーズ 冒険者たちの戦い

G

時空を超えろ!謎のデジモン出現―幻の進化で、世界の危機を救え!!

『そのときの僕はまだ知らなかったんだ。あの沖縄の海で数えられないほど新しい経験をするってこと……』 夏休み、沖縄に住む従兄弟のカイの家に遊びに行くことになったタカト。初めての沖縄。会ったこともない親戚たち。最初はあまり乗り気じゃなかったタカトだが、豊かな自然に触れるうちに心を開き、カイとも少しずつ打ち解けていく。だがそんな平和な夏休みを次第に不気味な影がおおい始める。東京のルキの前に現れた凶悪なデジモンたち。沖縄の海にもサメ型のデジモンが出現。そしてデジモンに追われていた少女・美波を助けたタカトは大人気のデジタルペット「Vペット」をめぐる陰謀に巻き込まれていくことに……。次々と起こる異変の謎を解くために沖縄に集結するタカト、リー、ルキ。3人の前に立ちはだかる敵の恐るべき正体とは!? 沖縄の大自然を舞台に、まだ誰も見たことのない壮絶なバトルが始まる……!!

詳細情報

関連情報
脚本:小林靖子、監督:今沢哲男、作画監督:山室直儀
制作年
2001
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-08-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました