お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版第14話「二度目の事故」

G 1時間3分

ユジンはチェリンの店でウェディングドレスを試着中、偶然ミニョンに出くわす。その日、ユジンはミニョンのホテルを訪れるが、結局会わずに帰る。翌日、ポラリスへ出社すると、ミニョンからの「初めて」のCDと手紙を渡される。手紙を読んだユジンは、ミニョンがチュンサン本人であることに気付き、アメリカに発つミニョンを追い空港へ急ぐ。ミニョンを見つけたユジンは「チュンサン」と呼び、二人は抱き合う。二人はホテルに戻り話し合うが、ミニョンはチュンサンとしての記憶がない自分は、チュンサンではないと実感し、翌朝ユジンを置いて再び旅立とうとする。目覚めたユジンはミニョンを追い、トラックにひかれそうになったユジンをかばいはねられるミニョン。 病院に運ばれるが意識不明の重体。そんなミニョンのそばを離れようとしないユジン。 しばらくしたある日、 ミニョンは目を覚ましてユジンにこう呼びかけた「ユジン」。目を覚ました時にはチュンサンだったのだ。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
販売終了 

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
販売終了2018-01-15

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました