お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご

G

きょうりゅうのたまごを守るため、 “ハッラハラドッキドキ”な大ぼうけんへ、ぶったまゴー!!

TVアニメ「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の劇場版第3弾。ゾロリとイシシ&ノシシは大の仲良しのきょうりゅうママから「かぞくに新しいたまごがうまれました! ぜひ見に来てください!」という手紙をもらい、きょうりゅうが住む南の島“おっとっ島”を訪れた。と~んでもなく大きなたまごにゾロリたちは大こうふん! 楽しい時間を過ごしていたが、その夜、巨大台風が島をちょくげき! たまごが海に放り出されてしまう…大荒れの海に飛び込むゾロリたち。果たしてゾロリは、たまごをかぞくのもとに送り届ける事ができるのか?

詳細情報

関連情報
原作:原 ゆたか,発行:ポプラ社,監督:岩崎知子,脚本:もりたけし,音楽:田中公平,アニメーション制作:サンライズ、亜細亜堂,配給:東京テアトル
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-07-10 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました