お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

特命女子アナ 並野容子 LOVE IS OVER

G

今回の並野は美脚美人!主演・田丸麻紀で贈る、柳沢きみお原作の人気シリーズ第2弾!

朝売テレビの窓際女子アナ、並野容子(田丸麻紀)。しかし、それは表の顔で、彼女には白川会長(森次晃嗣)直属の特命アナとして、会社に関わるトラブルを解決するもうひとつの顔がある。女子アナランキング1位に輝き続ける浜圭子(不二子)は、朝売テレビのスポンサーでもある浜建設の令嬢だ。太陽建設との合併を計画する浜建設では圭子と御曹司との政略結婚の話が進行している。だが圭子は、40歳で無職の丸山という男と長年にわたって関係していた。人気アナで才色兼備の彼女が、うだつのあがらない中年となぜ交際を? 脅迫でもされているか、それとも…。並野に特命が下る。二人の関係を清算させること。身辺調査を開始した並野は、むしろ圭子が丸山を熱愛している事実を知る。そして、二人の驚くべき過去へと触れていく…。

詳細情報

関連情報
原作:柳沢きみお
音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-06-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました