お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

天元突破グレンラガン第6話 てめら全員湯あたりしやがれ!!

G 24分

仲間にロシウとギミー&ダリーを加え、敵本拠地への旅は続く。彼らの前に突如立ち塞がるガンメン軍団。これまでの戦いで成長しているカミナたちはあっけなく倒してしまうが、1体だけ逃してしまう。それを追えば敵の本拠に辿り着けると確信し、追跡するグレンラガン。だがいつの間にか立ち込めた霧のために見失ってしまう。霧中をさまよう中、1人の老人に出会う。老人は一行を奇妙な屋敷に案内するが…そこは温泉旅館?!女将と美女ぞろいのバニーガールに出迎えられ、下にもおかぬもてなしに浮かれっぱなしのカミナたち。そこにキヨウたちも合流し宴はさらに盛り上がる。ただ一人冷静なロシウは彼らの態度に疑いを抱き、屋敷内の探索を始める。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: GAINAX,監督: 今石洋之,シリーズ構成: 中島かずき,キャラクターデザイン: 錦織敦史,メカニックデザイン: 吉成 曜,美術監督: 平間由香(美峰),音響監督: なかのとおる,音楽: 岩崎 琢,撮影監督: 山田豊徳,色彩設計: 高星晴美,アニメーション制作: GAINAX
音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-05-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入275

キャンセル

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました