お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続【TBSオンデマンド】第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。

G 24分

誰にも生徒会長選挙と奉仕部のことを相談できなかった八幡だったが、妹の小町との会話によって、ようやく動き出すきっかけを得る。「雪乃と結衣に奉仕部に残ってもらいたい」と願う小町に、八幡は自分にできることを探すことに。しかし一方で選挙に向けて着々と動く結衣、意志を変えない雪乃に対し、打開策を思いつけず苦悶する八幡。いろは、材木座を巻き込んで、八幡がたどりついた逆転の解決方法とは?

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:渡 航(小学館「ガガガ文庫」刊),キャラクター原案:ぽんかん㉀,監督:及川 啓(『アウトブレイク・カンパニー 』 監督),,シリーズ構成:菅 正太郎(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズ構成),キャラクターデザイン:田中雄一(『とある魔術の禁書目録』シリーズ、『とある科学の超電磁砲』シリーズ キャラクターデザイン),音楽:石濱翔(MONACA),音響監督:本山 哲,アニメーション制作:feel.,製作:「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-05-15 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました