お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

山田くんと7人の魔女#4 山田のことが好きになったみたい!

G 24分

「今日から林間学校かー」。気乗りしない山田だったが、うららと入れ替わってやりたいことを満喫する。「これで少しは楽しめそうだぜ」と山田。でも、うららは女子の輪になかなか入れずにいた。そんなうららの背中を押してやる山田。うららは徐々にクラスの女子と仲良くなっていくのだった。 そんな中、宮村と次期生徒会長の座を争う小田切寧々が山田の前に現れた。うららと入れ替わっている間に、バレたらヤバイ写真を寧々に撮られてしまう山田。宮村との勝負に勝つためなら手段を選ばない寧々は、写真をネタに白石うららが模試を受けるのを阻止しろと山田に命令してきた!

※ Google Chromeをご利用で動画が再生出来ない方は、サイトTOP「大事なお知らせ」をご参照下さい

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
監督:宅野誠起,助監督:臼井文明,シリーズ構成・脚本:横手美智子,キャラクターデザイン&総作画監督:飯田恵理子,音響監督:鶴岡陽太,音楽:横山 克,アニメーション制作:ライデンフィルム,製作:2014「やまじょ」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-05-08 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

美少女キャラアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました