お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヘリックス/HELIX -黒い遺伝子- シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

氷と雪に閉ざされた北極で巻き起こる、禁断の感染系スリラー!!

氷と雪に閉ざされた北極の研究施設で未知のウィルス感染が発生し、疾病対策予防センター(CDC)の科学者チームが事態収拾のため現地へ派遣される。情報開示に消極的な責任者ハタケ博士に翻弄され、なかなか真相究明の進まないことに苛立つリーダーのアラン。凶暴化したベクター(媒介者)によってウィルス感染の被害は急速に拡大し、施設では不安や恐怖、そして疑心暗鬼が広まっていく。次々と命を落としていく仲間たち、内部に潜入したスパイによる妨害工作。やがて何者かによって外部との通信手段が絶たれ、アランたちは絶体絶命の危機に陥る。果たして、恐るべきウィルスの正体とは?この施設に隠されている秘密とは?それらの真実が明らかとなったとき、人類の命運を揺るがす巨大な陰謀が不気味に頭をもたげる…!

[吹替]
森田順平 / 真田広之 / 藤原啓治 / 伊藤美紀 / 坂本真綾

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    HELIX:SEASON01
    関連情報
    製作総指揮:ロナルド・D・ムーア,スティーヴン・マエダ,リンダ・オブスト
    音声言語
    英語or日本語吹替
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2015-04-01 15:00:00

    SF・超常現象海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました