お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アブソリュート・デュオ第1話 焔牙(ブレイズ)

G 23分

昊陵学園に入学した九重透流は、学園に続く桜の並木道で鈴の音色を響かせる銀髪の美少女を見かけその少女に見とれていた。すると、透流とおなじ新入生の永倉伊万里という少女に声をかけられ、伊万里と共に入学式が行われる講堂に向かう。入学式のスピーチで昊陵学園の理事長、九十九朔夜から学園の伝統行事《資格の儀》を行うと宣言され、入学生それぞれ隣にいる者同士で決闘を行い、その勝者のみ学園への入学を認めると言い放たれる。新入生たちが不満の声を上げるが朔夜の厳しい一言により一蹴されてしまう…。そして、透流の決闘の相手は入学式の前に声を掛けてきた少女、伊万里になったのだが…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
監督:中山敦史,シリーズ構成:鴻野貴光,キャラクターデザイン:佐野恵一,総作画監督:佐野恵一/田中紀衣,焔牙デザイン:小島崇史,美術監督:益田健太,撮影監督:町田啓,編集:木村佳史子,音楽監督:高寺たけし,音楽:平沢敦士,音楽制作:KADOKAWA(メディアファクトリー),アニメーション制作:エイトビット,製作:アブソリュート・デュオ製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-01-16 15:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

ファンタジーアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました