お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

グリー/glee シーズン4

G
  • 字幕

全米ヒット曲満載の感動エンターテイメントのシーズン4!

4シーズン目に突入したこのシリーズは、向上心、才能のある高校生が高校生活で巻き起こる厳しい現実から逃避するためにグリークラブに入部し、そこで彼らの強さ、人として受け入れられる気持ち、そして彼らの声を見つけだすというミュージカル・コメディー。シーズン4の冒頭で、ニュー・ディレクションのメンバーは“誰が次のレイチェルになるのか”で競争する。また卒業生の穴を埋めるためにオーディションが行われ、新人部員を募ることに。一方で、心地の良かったマッキンリー高校を卒業したレイチェルはケイト・ハドソン扮する、NYADAの厳しいダンス講師相手に奮闘する。シーズン4では新たに4人のメンバーが参加し、ゴールデン・グローブ受賞、アカデミー賞ノミネートされたケイト・ハドソンがダンス講師役で6話に出演。また、エミー賞受賞女優で「セックス・アンド・シティー」以来、初めてテレビ出演するサラ・ジェシカ・パーカーもヴォーグの編集長役でゲスト出演する。

    詳細情報

    青春・学園海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました