お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

女子流♪【テレ朝動画】#32 思い出の「女子流マンション」&「ひとみシュラン」オムライス後編

G 33分

 女子流の原点で思い出が詰まったあの家を振り返る!! 現在、寮で生活する東京女子流がそれまで上京した際に共同生活を送っていた通称「女子流マンション」の思い出を振り返る企画。しかし、、、肝心の女子流マンションにはすでに次の入居者が!? ということで、女子流マンションを実寸大の間取りでメンバーが再現。メンバー直筆の間取り図に不安が募る…はたして思い出の部屋は再現されるのか!女子流マンション時代の写真も特別公開しちゃいます。第1回「ひとみシュラン」オムライス作り後編。麻布食堂の絶品オムライスの極意を学びます。チキンライス作りまでは順調だったひーちゃん。卵でチキンライスを包むのに大苦戦! はたしてどんなオムライスが完成するのか!? 果たして原田シェフはひーちゃんのオムライスに「ひとみ」いくつと判定するのか!さらに、11月9日の赤坂BLITZのライブ速報も! TGS通番外曲の「TGS Discography」公演とついに完結した「HARDBOILED NIGHT」第5夜を見逃すな!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-12-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
165
ご注文手続きへ

キャンセル

その他バラエティランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました