お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファイヤーレオン#1~#26パック

G

プロレスと特撮が融合した新たなヒーロードラマが誕生! 正義の心とプロレスの技を兼ね備えたニューヒーローを見よ!

 剛藤タケルは20歳の大学生。幼い頃からプロレスラーに憧れ、いずれは誰にも負けない最強のレスラーになりたいと、日々トレーニングに励んでいる。そんなタケルには幼い頃からの純粋な憧れだけではなく、もうひとつ、強くならなければならない理由があった。
 それは、彼がまだ小学校6年生の時に遭遇した、ある謎の事件。この事件によってタケルの両親は失踪してしまう。警察はこの事件を不慮の事故としてまるで闇に葬るかのように処理したが、タケルは炎上する車の中で、薄れ行く意識と戦いながら、両親を連れ去る邪悪な存在を確かに見たのだった。あれはいったい何だったのか…。
 両親を失い、孤独な影を背負ってしまったタケルだが、もともと温和で人懐っこく優しい性格の彼の周りには、応援をしてくれる人々も大勢集まっていた。幼馴染のひいなの明るさは、過酷な戦いやトレーニングで疲れきったタケルに更なるパワーを与えてくれる大切なエネルギー源。そして、ひいなには母親代わりともいえるしっかり者の姉・ユウがいた。ひいなは、何か困った事があると携帯でユウにアドバイスを求め、そのアドバイスはひいなを、ときにタケルをも助けてくれていた。
 そして、最強のプロレスラーになる事を目指しているタケルにとって欠くべからざるものが、練習生として通っているプロレス道場。この道場を仕切っている道場長のもとみはタケルの才能にいち早く気づき、タケルが強くなるためであれば協力を惜しまない力強い存在である。
 そんなある日、悪のプロレス組織「ジャード」が運営する秘密の地下プロレスから、プロレスラーと猛獣のDNA操作で生み出された「バイオレスラー」が突如脱走し、タケルとひいなの目の前に現れた! タケルは自身の危険も顧みずバイオレスラーと対峙するが…。

お得なパック(1)

  • #1~#26パック

    4,004円

    詳細情報

    関連情報
    原作:ブシロード 総合演出:海老名保 演出:森田空海(クラッチ),横尾初喜 音楽:高梨康治&Team-MAX オープニング主題歌:「ファイヤーレオンの歌」森嶋秀太 エンディング主題歌:「CHALLENGERZ」BREAKERZ 制作:株式会社エースクルーエンタテインメント,株式会社ダンスノットアクト,株式会社クラッチ 
    音声言語
    日本語
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-11-28 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入4,004

    レンタル(30日間)

    高画質(HD)
    4,004
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    その他国内ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました