お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DEATH NOTE -デスノート-【日テレオンデマンド】STORY.15 賭け

G 22分

Lの居場所に連れていけば直ぐにでもLを殺すというレムに、月はLを始末する日時と殺し方をよく考えた上で、改めて明日にでも返事をすると約束する。月は電話の会話を警察に聞かれぬよう、連絡手段として海砂が所有する複数の携帯の一つを借り、海砂とレムは月の家を後にした。月は、流河が100%Lだと断定できないこの状況でLを始末すれば、自分がキラだという疑いが濃くなる可能性を危惧するが、Lを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、明日がLの命日だと決意を固める。翌日、Lは第二のキラが残した荷から幾つかの手がかりを捜し当てる。Lは、キラと第二のキラが繋がったことを確信し、月への疑いは数%しかないものの、自分の顔を知る者はワタリ・捜査本部、そして月しかいないことから、捜査本部の人間に近日中に自分が死んだ場合、月をキラだと断定するように命ずる。窮地に追い込まれたLは……

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作: 大場つぐみ/小畑 健 掲載: 「週刊少年ジャンプ」 発行: 集英社 シリーズ構成: 井上敏樹 キャラクターデザイン: 北尾 勝 美術監督: 一色美緒 色彩設計: 橋本 賢 音響監督: 山田知明 監督: 荒木哲郎 音楽: 平野義久、タニウチヒデキ アニメーション制作: マッドハウス オープニングテーマ: 「the WORLD」ナイトメア(VAP) エンディングテーマ: 「アルミナ」ナイトメア(VAP)
音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-21 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマンアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました