お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マンデラ 自由への長い道

G
  • 吹替
  • 字幕

壮大なスケールでマンデラの軌跡をたどった、胸の熱くなるヒューマンドラマ!

第2次大戦後のヨハネスブルクで弁護士をしていたネルソン・マンデラは、最初の結婚後、反アパルトヘイト運動へ参画する。やがて結婚は破綻。マンデラはさらに運動にのめり込むが、政府の政策がさらに強硬化するなかで反政府活動として武装闘争を選択するが逮捕され、国家反逆罪で終身刑の判決を受け、27年間、孤島にある刑務所に収監されることになる。武装闘争に対して違和感を抱いていた彼は収監の間に思索を深め、南アフリカの未来のためには憎しみを捨て、共存と愛を説く必要に思い至るのだが、何十年もの間、差別されてきた非白人たちの間では憎しみ怒りで武力による衝突を避けることは難しい状況となっていた…。反政府活動、離婚、27年間の獄中生活、大統領、ノーベル賞受賞…、南アフリカでの自由と平等を訴え信念を貫いたひとりの男の真実の感動の物語。

詳細情報

シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2020-06-03
高画質(HD)
440
販売終了2020-06-03

購入

標準画質(SD)
2,200
販売終了2020-06-03
高画質(HD)
2,750
販売終了2020-06-03

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました