お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

NARUTO-ナルト- 疾風伝第566話/第567話 スペシャル「“暁”始動~青春への懸け橋~1HSP」

G 46分

第566話
カカシがリンを殺す瞬間を見てしまったオビトは絶望し、その場にいる忍たちを皆殺しにする。リンの死を受け入れられずオビトは幻術で夢の中に思い通りの世界を作り出すマダラの計画を思い出し、リンの居る世界を作るためマダラの意志を継ぎ、自分を“うちはマダラ”と名乗り活動を始めるのだった。手始めに“暁”を結成する前の弥彦や長門に接触するオビト。輪廻眼を持つ長門を闇に引き込もうとするが、弥彦たちは里を平和へと導く活動に燃えていた。

第567話
かつて自来也の教え子だった弥彦、長門、小南の三人は雨隠れの里を変えようと活動していた。次第にメンバーが増えてきたその組織は“暁”と名乗り、戦で苦しむ地域を回って平和活動を開始する。しかし、その活動の中で長門は輪廻眼の力で外道魔像を口寄せしてしまい自分の力に恐怖するのだった。“和”によって五つの大国をまとめる事が目的の雨隠れの長・半蔵の耳にも“暁”の活動が耳に入り、同じ目的を持った組織が現れた事を嬉しく思っていたのだが…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: 岸本斉史「NARUTO-ナルト-」,掲載: 「週刊少年ジャンプ」,発行: 集英社,プロデューサー: 白石 誠(テレビ東京)/朴谷直治(ぴえろ),シリーズ構成: 武上純希,キャラクターデザイン: 西尾鉄也/鈴木博文,録音演出: 神尾千春,プランニングマネジャー: 廣部琢之(テレビ東京),監督: 伊達勇登,製作: テレビ東京/studioぴえろ
音声言語
日本語
制作年
2007
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-10-31 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

アクションアニメランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました