お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マリー&ガリー第10部

G 16分

第26話 大漁!ガリバ釣り大会/第27話 雷電気はなぜおこる?/第28話 ガリバ流缶けり!?

ゴスロリファッションに身を包んだ、女子中学生のマリカ。ある日、うたた寝をしていた彼女は、目が覚めると不思議なチンチン電車に乗っていた。チンチン電車がたどり着いたのは、見たこともない街・ガリハバラ。街には誰もがどこかで名前を聞いたことのある科学者たちが住みつき、働きながら仕事をしていた。迷子になってしまったマリカは、ガリハバラに来た途端に動き出したぬいぐるみの「ペット」と共に、キュリー夫人のペンションで暮らすことになる。どうやらガリハバラには、科学の苦手な子供たちが集められているらしい。理科の授業になるとすぐに眠くなるタイプのマリカだが、ガリハバラで暮らし、科学者をはじめとする様々な人々と触れ合ううちに、次第に科学の面白さに気づいてゆく…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
原作:東堂いづみ,プロデューサー:近藤浩正、ギャルマト・ボグダン,シリーズ構成:山田隆司,キャラクターデザイン:馬越嘉彦,美術デザイン:増田竜太郎,色彩設計:辻田邦夫,音楽:吉野裕司,製作担当:岡田将介,,
音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-10-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入165

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました