お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

孤独のグルメ Season4【テレ東OD】#1~#12パック

G

夜食テロを引き起こす深夜の食ドラマがついに第4シリーズへ…。

 2012年1月、10月クール、そして2013年7月クールの3期にわたって水曜深夜枠に放送されたグルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」。Season3の放送から1年間の空腹期間を経て、満を持して第4シリーズが7月から始動します! 「食」にまつわるドラマとして、テレビ業界で確固たる地位を確立させた「孤独のグルメ」は、テレビ東京にとってもはや恒例番組。最強の食ドラマに成長しました。主演を務めるのは、もちろん松重豊。“ミスター孤独のグルメ”は今回も食べに食べまくります。そして、内容はSeason1への原点回帰! メインのお店を重視します。開局50周年もなんのその、井之頭五郎に食べさせたい店をスタッフが足で稼ぐスタイルを貫き、リアルな食を描き出します。過去3作の放送の中でかならず食している「焼肉」は今作でも登場。また都心だけでなく箱根など…意外に出張が多い五郎。いまだかつて知られていない真の名店がこの夏も登場します! どうぞご期待下さい。

お得なパック(1)

  • #1~#12パック

    2,772円

    詳細情報

    関連情報
    原作:『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊SPA!) 監督:溝口憲司 音楽:久住昌之,The Screen Tones,久住昌之,フクムラサトシ,河野文彦,Shake,栗木健,戸田高弘
    音声言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-09-26 15:00:00
    シェア
    お気に入り
    レンタル・購入2,772

    レンタル(30日間)

    アプリでDL可
    高画質(HD)
    2,772
    ご注文手続きへ

    キャンセル

    グルメ国内ドラマランキング

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました