お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

猫侍最終話

G 23分

 ほおずき長屋、朝。すべてが終わり、元の静かな生活に戻った久太郎。しかし静か過ぎてどこか落ち着かない。久太郎は裏庭に出て素振りを始めるが心はそぞろ玉之丞の方へ…。加賀屋猫部屋。与佐衛門が満面の笑みで玉之丞を膝に乗せている。そこに佐吉が極上寿司を手に入ってくる。「あーん」玉之丞に寿司を食べさせようとする与佐衛門。こちらも以前の日常の風景に戻っていた。なんとなく心がまとまらない久太郎は散歩に出ることに。道すがら忙しくどにゃつぼうを売る若菜に声を掛けると「猫の手も借りたいよ!」。“猫”の言葉に久太郎の心はまた玉之丞の元へ…。居場所のない久太郎はやがて『猫茶屋』に辿り着く。中に入るとそこには意外な人物が猫と戯れていた…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
製作総指揮:吉田尚剛 監督:渡辺武,山口義高 原案・プロデュース:永森裕二 プロデューサー:飯塚達介,向井達矢 音響監督:遠藤浩二 動物トレーナー:ZOO動物プロ 製作プロダクション:ステアウェイ 企画:AMGエンタテインメント オープニング曲:「我が道よ」(AMG MUSIC)作詞:仲智唯/作曲・編曲:野中“まさ”雄一/唄:NOAH 
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

時代劇・歴史劇国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました