お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

猫侍第四話

G 21分

 「にゃー!」腹を減らした玉の丞の鳴き声がほおずき長屋に響く。職種にこだわる久太郎は依然として無職のまま、貧乏生活は続いていた。冷えた鰹節御飯を玉の丞に差し出す久太郎。しかし、玉の丞は少し嘗めただけ。よく見ると少し痩せたようだ。表通りでは、猫耳をつけた若菜が屋台で商売に励んでいる。『どなつぼう』は、棒状から可愛い猫の顔に形を変え、同時に『どにゃつぼう』と名称も変更したらしい。久太郎は、食欲不振の玉の丞を連れ猫見屋を訪ねる。お七は究極の猫まんま『猫飯』を買うよう勧めるが、高価すぎて久太郎には手が届かない…。「頼もう!」仕官の口を探し、大名屋敷に赴いた久太郎。その時、身なりのいい武士、内藤勘兵衛(笠原紳司)が屋敷に帰ってくる。「……斑目」睨みあう2人。かつて男たちは旧知の仲であった…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
製作総指揮:吉田尚剛 監督:渡辺武,山口義高 原案・プロデュース:永森裕二 プロデューサー:飯塚達介,向井達矢 音響監督:遠藤浩二 動物トレーナー:ZOO動物プロ 製作プロダクション:ステアウェイ 企画:AMGエンタテインメント オープニング曲:「我が道よ」(AMG MUSIC)作詞:仲智唯/作曲・編曲:野中“まさ”雄一/唄:NOAH 
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

時代劇・歴史劇国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました