お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

猫侍第三話

G 21分

 ノミに襲われ、たまらず家を出る久太郎。と、そこには先日命を助けた義一が。義一は、ノミなら『しゃもん』で手入れを! と久太郎に『猫見屋』を紹介する。謎の『しゃもん』を求め、玉之丞を連れ猫見屋へ。看板には【猫のことなら何でもおまかせ】と大きく書かれていた。女主人のお七(高橋かおり)は玉之丞をブラッシングしながら、「それは『しゃもん』じゃなく『シャボン』だ」と、久太郎に石鹸を渡し、玉之丞を洗ってあげるよう促す。いまだノミの残る玉之丞と長屋に帰った久太郎の下に、同郷の置き薬屋、五郎(佐藤誓)がやってくる。五郎はたびたび久太郎の妻、お静(横山めぐみ)と娘おハルからの手紙を届けていた。五郎は久太郎に明日郷里に戻るのでそれまでに返事を書くように忠言する。開封もせず箪笥に仕舞われたままの手紙をじっと見る久太郎。郷里に住んでいた頃、おハルを泣かせてしまった事件を思い出していた…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
製作総指揮:吉田尚剛 監督:渡辺武,山口義高 原案・プロデュース:永森裕二 プロデューサー:飯塚達介,向井達矢 音響監督:遠藤浩二 動物トレーナー:ZOO動物プロ 製作プロダクション:ステアウェイ 企画:AMGエンタテインメント オープニング曲:「我が道よ」(AMG MUSIC)作詞:仲智唯/作曲・編曲:野中“まさ”雄一/唄:NOAH 
音声言語
日本語
制作年
2013
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-26 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ

キャンセル

時代劇・歴史劇国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました