お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

名探偵コナン 第17シーズン

G

真実はいつもひとつ!

高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃する。しかし、その仲間に見つかり謎の毒薬を飲まされると、薬の作用でなんと小学1年生になってしまう。困り果てた新一は、隣に住む発明家・阿笠博士の助けを得て、黒ずくめの男達の行方を追うため「江戸川コナン」と名乗り自らの正体を隠す。そして、探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込むことにした。はたして、新一の体は元に戻るのか?!黒ずくめの男達の正体は!!数々の謎に満ちた怪事件をめぐり、小さな名探偵コナンの活躍が始まった!!

お得なパック(8)

    詳細情報

    関連情報
    原作: 青山剛昌,掲載: 「週刊少年サンデー」,発行: 小学館,企画: 諏訪道彦,監督: こだま兼嗣,音楽: 大野克夫,キャラクターデザイン: 須藤昌朋,原案協力: 奥山豊彦/浅井 認,ストーリーエディター: 飯岡順一,制作: 読売テレビ/東京ムービ
    制作年
    1996
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2014-10-03 15:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました