お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラザーズ&シスターズ シーズン3

G
  • 字幕

キャリスタ・フロックハート主演で贈る、全米で高視聴率をキープし続ける『ブラザーズ&シスターズ』待望のシーズン3が登場!

それぞれが踏み出す新たな一歩、それぞれに訪れる新たな試練、そして新たな出会い―注目の展開を繰り広げるウォーカー家の人々。人も羨む理想的なカップルとして結婚生活とキャリアの両方を謳歌していたキティとロバートは、養子を迎える決心をする。しかしロバートの身に人生を揺るがす出来事が起こり、それを機に、ふたりの間には微妙な変化が現れはじめる。そして、トミーとサラは、財政危機に陥ったオーハイ食品を巡ってのホリーとの確執に翻弄され、ノラは、自分自身の夢を実現するためにNPOを立ち上げることに。また、血縁関係がないことが判明したジャスティンとレベッカは恋に落ちて…。エミー賞(R)受賞のサリー・フィールドをはじめ超豪華演技派キャストが贈る、家族が抱える葛藤や愛情をリアルに、ハートフルに描く、家族を持つ人すべてに贈りたい物語。

    詳細情報

    原題
    Brothers & Sisters Season3
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2008
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2014-08-29 15:00:00

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました